今年も残すところあと2日エルモビックリ

昨日が2011年仕事納めだったミータスキャッ☆アゲアゲ




こぉーんな格好をしました(*'∀`*)vうえうえ







魔法使い(〃▽〃)キラキラ





ではなくカザフスタンの民族衣装だょぉかおきらきら!!

今年はたくさんの民族衣装を着たなぁキャハハWハート

民族衣装にはその民族の特徴がでてるから面白いキャッ☆Wハート




それにしてもこの






ピーナッツ頭は何だろう…?じゅる・・




ほーんといろいろだねぇキャハハアゲアゲ




夜は地理スタッフのみなさんの忘年会キャッ☆ビールキラキラ









はいパー


逆光で誰が誰だかわかりませんじゅる・・プッッ





今年1番お世話になった大好きな地理スタッフさんラブ

ほっっんとミータスを撰んでいただき地理メンバーになれて感謝感謝ですラブハート

年初も頑張るぞっアゲアゲ



からの~



毎年恒例ビックリ


¥ガール忘年会ビックリ


なっちゃんは来れなかったけど…泣



久々みきチャンに会えて楽しかったラブハート



来年の¥ガール恒例行事も楽しみですキャッ☆うえうえ







さぁーて明日は…





この





道産子チャンたちハート

北海道に帰るのだーーーキャッ☆雪雪の結晶