さぁ~みんなぁ~

何をしてるんだい?


正直に言ってごらんなさい~キスマーク







。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘きらきら







昨日は四つ葉ヨツクロ四つ葉公開生放送キャハハおんぷ



いつもよりたくさんの方が遊びに来てくれて

一緒にクリスマスイヴイヴハートをお祝いできて楽しかったなぁラブハート

高校講座見て来てくれた方もいて嬉しかったラブWハート



そんなミータスにことちーサンタからプレゼントがぁぁぁΣ(゚∀゚)/ビックリビックリビックリビックリビックリ



すんごいのぉ~ハート


私達ハーフ☆wayの上半期を詰めたアルバムラブラブ!ドキドキ

制作期間3ヵ月もかかったんだってビックリマークビックリマーク




ほんとぉにありがとう(´∪`*)ドキドキ

私の彼氏ドキドキことちードキドキ






そんなクリスマスイヴの今日はっっアゲアゲ


舞台稽古→公演→地方ロケ

の大忙しで溜まった洗濯物を洗濯したりお部屋片付けたりしてたマリオビックリ

そしてこれからネタ見せオーディションビックリビックリ


正直これが気が気じゃなくて、クリスマスをまったく楽しめてません泣

芸人さんと一緒のネタ見せビックリ

オイラのネタは大丈夫なのかビックリビックリ

気が気じゃない泣ビックリ



これを終えたらクリスマスを感じようと思いま~す(´∀`*)ノ



家帰ったら

月に一度のお楽しみおんぷ

あれ頼もうかなぁ~おんぷ