エンジール初公演きらきら!!きら

ほんとにたくさんの方が来てくれて

たくさんのいただきものをしましたラブハート

一挙公開なり(σ・∀・)σビックリ




仲良しのハーフ☆wayから




お花が届いたのすっごくビックリして嬉しすぎましたキャッ☆Wハート


それから



お花ブーケ2


お花ブーケ1



お花コスモス


遠く帯広からも




お花雪の結晶


が届いてめちゃめちゃ嬉しかったです(●≧艸≦)アゲアゲアゲアゲ



お花っていつもらっても嬉しいラブハート


花瓶はないのですが

さっそくペットボトルを切って飾っていますキャッ☆アゲアゲ



そして



お菓子Wハート





お菓子ハート





お菓子ハート






お菓子キラキラ






お菓子ハート




みんなで食べれるものから

一人でこっそり食べるものまで


たっぷりいただいて幸せですラブハート



ほっっんとみんなぁーハートキャッ☆



ミータスを愛してくれてありがとうラブハート