おっはようございまーす(≧▽≦)ノアップアップ


みんなのおかげで無事キラキラ

エンジールラブラブ初公演キラキラ

千秋楽を迎えることができましたァァァァァ---きゃは↑↑






ヤッターヽ(゜▽、゜)ノキラキラ


ヤッターヽ(゜▽、゜)ノキラキラ


ヤッターヽ(゜▽、゜)ノキラキラ





本当にありがとうございました好

ミータス初めての舞台ピース

この3週間緊張しっぱなしでしたが、

素敵なメンバー(ほっっっんといい子ばっかりLOVE)や

最高な演出家さん(マジで面白くて自分のスタンス持ってて尊敬するラブラブ!)

24時間エンジールも想ってくれているスタッフさん(稽古場泊まり込みも多々あり目)に

支えられながら、

新しい挑戦をすることができました(≧▽≦)!!




めちゃんこ楽しかったですッッラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お客さんの反応がダイレクトに返ってくる舞台キラキラ

ウケが悪かったトキはみんなで落ち込んで、

笑ってもらえたときはみんなで喜んで、

舞台ってとっても楽しいーーーーLOVELOVE

そして、エンジールメンバー大好きーーーーラブラブ!キスマークラブラブ



女の子だけでコメディするって思ってた以上にすーーーーーーーーっごく大変だけど、

思ってた以上にすーーーーーーーーっごく糧になります!!!!





エンジールwハート☆に入れて本当に良かったですきらきらラブラブ





エンジールラブラブ次の公演が3月に決まっていますピース

まだ、出れるかわかりませんが(みんながミータスに投票してくれたから出れるよね・・・?)
これからも頑張っていきたいですッッアップアップ





何事も小さいことから始まるから(*^▽^*)アップアップ






$今野美里オフィシャルブログ「きらりん☆ぷらねっと」Powered by Ameba

キラキラ最高キラキラ