施術での体勢とイメージ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

3年前の今日は、東北出張でした。
技術講習で、お家サロンに訪問。

スイーツ大満載で
出迎えてくれました花束
  

その4年前(つまり7年前!)から
ブログを読んでくれていたそうで感激。
ブログやメルマガって、すごいねおねがい
 

私がお伝えするのは
行う側の 体勢とイメージ
(エネルギー・意識)が
とにかく重要な技法なんです。


なので、筋肉痛になりながらも
真剣に取り組んでくれました。
懐かしいなピンクハート  
 
Facebookの「過去の この日」で
投稿が挙がってきたの
 

 
今やボディーワーカーが
しっかり解剖学を学ぶのは
当たり前の時代で
それ自体は、素晴らしいことだと思う。


でもね、物理的なことが すべてじゃない。

両方をマスターできたら 最強ですねウインク

{3E56C88D-64B4-4174-AFA5-BA2D6BE9E087}

 ▼3年前の投稿


お顔に残る感情のコリ。

今回の受講生さんは
形と色で溶けてゆくのを
感じるタイプでした。 


ボディの施術は
太極拳を舞ったり、宇宙のDJ
カンナ職人、波乗り、光のトンネル掘り…。


盛りだくさんのイメージと
慣れなるまでは 意外とハードな動きで
なかなか楽しいレッスンです。

続きは、また来月♪




私のように
解剖学が どうにも苦手な
感覚タイプさんには 特にオススメです。

あとは、物理的なアプローチだけでは
限界を感じているかたにも。

 

でもね、今 通っているピラティスでは
骨の名前とか バンバン出てくるし
骸骨の模型も置いてあって

なんだか不思議な気分~




久しぶりに読んでみたら、きゃ~ラブとなりました