そんな人生を 送りたい?本当に それが希望なの? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

わがままサロン塾で

メールコンサルを受講されていた

サロネーゼさんより 頂戴したものです。


(現在は、メールでは行っておらず

対面かSkypeのみとなります)


{50CB92CB-E5B4-4009-B813-8B54C54A9CC5:01}


「今まで 平均毎月10~15名の集客でしたが
今月は もう20名ほど行きそうで、
しかも、なぜかリピーターさんがいつもより多くて、
とても嬉しいです。

きらさんのコンサルのお陰かと!
こんな感じで続けていけたら、
本当に幸せです★」


人数の変化も 嬉しいでしょうが、

焦りや不安を感じなくなったという

内面的な違いが  一番のギフトでは?

と思った、嬉しいメールでした


もちろん個人差は大きいです。



私のコンサルは、フランクな言葉遣いで

先生モードを ほぼ排除しています。


一般的なテクニックに疑問を持つ

一方的に教えない

一緒に楽しむことを 心がけています。



ブロックを外し、自己肯定感を上げて

感情やマインドを変えると

稼げるようになる?


こういう、一見それっぽいセオリーは

あまり重要視していません。



確かに、そうなった人も いるでしょう。

でも、それは結果論であって

これをしなければ  稼げるようにならない。


これが原因で 私は稼げない。

だから ○○しないといけない。



どうして、すぐに

そっちの方向に 走るのかなぁ。


原因を作り出し、それらと対峙して

勝ち取らなければ

手に入らないと 思ってしまうのかなぁ。


稼ぐ = 偉いこと(成功)で

素晴らしいと思うのかなぁ




あなたは、そんな世界の中で

努力して  頑張って

なにかを成し得て  結果を出して

世間から認められることで


自分が生きている 意味や価値を

見い出そうとしているの?


そんな人生を 送りたいの?


それとも


人生は そんなもの(当たり前)だと

諦めているの?



「この仕事で 収入を得て

生活できるようになりたいんです」


これが、あなたの本当に やりたいこと?

人生を掛けて 体験したい願い⁈



いろんなボタンを 掛け違えて

本音とは違うことを  しようとしている。


それが 本音でないことにも

気付けなくなっている


そんな人が多いよね。。。



その状態で、いくら努力しても

一時的に 結果が出たとしても

あなたは 本当の意味で

幸せになれると思う?


{1DA8C2BE-294F-40DE-B9E8-2C57424EDF0D:01}


自分の本音を ちゃんと知り

認めた上で

理想や欲望を抱いたり


現在の環境と 

照らし合わせてることはあっても


逆の手順(世間標準)で 進むことは

オススメしないけどなぁ



ペタしてね



がんばらない人生を生きる 
自遊自在セッションでは
・自宅サロンや個人サロンオーナーの個別コンサル
・自分らしく生きたいかたの個人セッション
どちらも承っています♪

同じ時間と空間を過ごしたり
お喋りしたり 遊ぶことで、
細胞から プルプル変換を促しませんか?


わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー技術講習 
大阪からの全国出張・または通学
短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー個別コンサルティング(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプなど

詳細はお問い合わせください♪