幸せでいっぱいで今後の我が家が楽しみで仕方ないです。 | 生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

胎話士・臨床心理士であるゆみこが自分の経験を元に、「生きづらさ」から「生きる喜び」へと導くヒントをお届けします。

こんにちは。かちゆみこです。

昨日は、スカイエンジェルレターリーディングでご縁をいただいたSさんが逢いにきて下さいました。

7月13日は、お空に還った息子さん(せいちゃん)の1歳のお誕生日。

その記念に・・・と、対面カウンセリングを受けて下さいました。

スカイエンジェルレターリーディングのときに、せいちゃんのいのちから感じた印象は、空みたいに澄んだ青。

昨日は、まさにそんな感じの氣もちのいい青空でした。

image


カウンセリングでは、私がナビゲートしていただき、Sさん自身にせいちゃんからのメッセージを受け取っていただきました。

「いっぱい笑ってれば、ぜんぶ大丈夫だよ」

「ぼくが守るよ」

「ママは好きなことをしてね。」

他にも、ママやご家族にたくさんのすてきなメッセージを伝えてくれました。

また、せいちゃんが満ち足りた心でいることをママ自身が体感できたことで、ママの心もさらに晴れたようでした。

そして、自然と未来のビジョンへ・・・。

せいちゃんは、これからもSさんご家族をさらなる幸せへと導こうとしてくれているようです。

Sさんと「これからますます楽しみですね!」とシェアし合い、私までウキウキでした。

改めて、せいちゃんの純粋さ・崇高さに触れさせていただき、いのちって素晴らしいなぁと感動いっぱいの豊かな時間を過ごさせていただきました。


Sさんからすてきなご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。



今日はお時間を作っていただき、またプレゼントも用意していただき、ありがとうございました!

せいちゃんをすごく感じる事ができ、メッセージもたくさん受け取れました。


また、自分の気持ちや感じた事をゆみこさんに聞いて頂けてだいぶ感情の解放ができました。

幸せでいっぱいで今後の我が家が楽しみで仕方ないです。

せいちゃんと出会えた奇跡に感謝をしていつもせいちゃんをかんじながら過ごします。

今日はエネルギーをたくさん使ったせいか、すごく眠いです。

また今後の変化もまた報告させてください。

ありがとうございました!



Sさん、ありがとうございました。

きっと今日はご家族ですてきな時間をお過ごしのことでしょう!

また、お逢いできますことを楽しみにしています。

今後の変化のご報告もお待ちしていますね♪


対面カウンセリングも再開しておりますので、もし、サポートが必要な方がいらしたら、逢いにいらしてくださいね。

お申し込みはこちら

また、16日は、こんなイベントにも参加しますよ。


では、今日もすてきな一日を☆