それぞれの道☆ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんばんは♡
タレントクラスのF講師です(*^^*)


今週のタレントクラスの模様を更新します☆

なかなか遅い更新でごめんなさいm(_ _)m



さて!
タレントクラスでは、人としての礼儀、大きな声で誰にでもご挨拶できる、健やかな個性を育むことが根底にあるクラスです。

他のクラスももちろん同じ理念ですが、
特にタレントクラスでは、
人前で何かを演じる、歌やダンスなど、
全ての要素を取り入れてレッスンを行いますので、より子ども達の表情力が必要です!


子ども達も、まだ恥じらう心がありますが、それぞれ着実に成長を感じています。


私も、もっともっと講師として精進したいと思っております!


さて、現在はレッスンの中で、4月に控えている「きらりキッズ発表会」に向けて、作品づくりをしています!


これまでになく、ガッツリとお芝居をしてもらう予定です!!

やる気スイッチがONになった時の子ども達は、とても堂々として、とっても良い表情をします!


これが、沢山のお客様の前で出来るようになって、もっともっと表情を大きく出来たら、きっと彼ら、彼女らの自信に繋がります!


その日を楽しみにしています☆




そして、この日は、
大切な仲間が1人タレントクラスを卒業しました!


すごくすごく淋しいけれど、
それぞれの道があります♡

またいつか…
皆でステージに立てたらなと心から思います!

そして、「発表会を見にきたい!」って言ってくれた言葉に先生は涙が出そうになりました。


明るく元気に、これからも頑張って欲しいです‼︎



タレントクラスを通して、
堂々と、大きな声で誰にでもご挨拶できる人になって貰いたい!





これからも、みんなと一緒に頑張っていこう!!!

{677FC437-760B-41A3-A5CA-539BE0526CE6:01}




かおる先生でした♡