きらり☆体験 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさん、こんにちは!!

寒い!!寒いですねー。寒いの通り越して風が痛い!!

でも、元気です(笑)
みなさん、体には気をつけて。
特に風邪と腰痛。

マコちゃんも腰痛持ちなので、うまく元気が出せずに、昨日、保護者の方から大丈夫?と声をかけていただきました!

ありがとうございます!!元気です!!!



さてさて。
昨日の出来事でも。


昨日はなんと、クラス1に体験レッスンで女の子が参加してくれました!

なんども言いますが、まずはこのきらりキッズを見つけて、時間を作って、体験に来てくれた事に感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます!

と、いう事で、いつものメンバーは少し緊張気味(笑)体験の子が緊張するのはわかるけど、いつも知らない顔が来るたびに、そわそわしちゃうみんなが好きです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

んで、早速、一緒に踊ってもらいました!



おぉ。覚えるの早いかも。。。
ちょっと新しい場所でそわそわしちゃうけど、大事な時はちゃんとお話を聞いてくれる4歳の女の子でした。

あ、写真の一番左です!


んで、一番最後に、みんなで記念写真をとろー!と言いましたが。。。



私の写真のセンスのなさにびっくりしました。。。

体験の女の子が横向いてしまった写真しかなかった(´-ω-`)

誰か、マコちゃんに写真スキルを。。。プリーズ。。。

ん、まぁ、とにかく!
楽しく過ごしていただけたようで、私は満足です!いや、私だけが満足でもいけないのだが。。

楽しさが伝わればいいな!うん!!


さぁーて。
これから春になり、習い事に敏感な保護者の方々!!(笑)

とにかく!ダンスは個人のスキルを伸ばすのも大事です。けど、やっぱり何よりも誰のために上手くなりたいのか。

それは一緒に踊るメンバーのためだったり、お母さん、お父さんのためだったり。自分のためだったり。

そして、その為にはコミュニケーションをとらなくてはいけない。時には気持ちをぶつけなければいけない。そうして『チーム』ができるんですね。

子どものうちから、みんなで何かを創り上げる力を身につけ、力を合わせて頑張る為にも、ダンスはピッタリ!

あ、言い切ります。はい。

なので、これを見ている方!!
そう!そこの綺麗な奥様、ダンディな旦那様!

あー、いいかも。。とすこーーーーーーーしでも感じたら、ぜひ!お子様と遊びに来てください!

雰囲気だけでも見たい方も大大大歓迎!!

のっぽなお姉ちゃん(マコちゃん)が待ってます♪(´ε` )楽しみだなぁ。

ダンスは
火曜日 Kレッスン(けいちゃん)
金曜日 Mレッスン(マコちゃん)
共に16時~始まります。
更に詳しい事はホームページでご覧くださいね!!


さてさて。
今日はここまで!
ばーい(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)