きらり☆キッズダンスK | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんばんは☆
ケイです(。・_・。)ノ

レッスンが始まる前にふと
このブログを読み返していました。

金曜ダンスに顔を出し始めたのも
このくらいだっただろうか…
金曜も通っている子はすごくお姉さんになってきたなぁ
4,5月から火曜のみで頑張ってくれている子も
初めは出来なかった事も少しずつできる様になってきたなぁと
しみじみしておりました(*UωU*)

だからこそ、
みんなならもっともっと出来る!

そう考えて今回はあえて難しいフリを付けてみようと試みています。
でも、様子を見ながら。

やはり楽しんでもらう事も大切です。
でも、達成感も味わってほしいのよ、先生としては。

バランス、難しいね(。>ω<。)
{3C6CB622-1E34-4B64-A6C4-9B2848A9381D:01}
写真はフリや立ち位置を考え中のメモ。