ダーツバー symbolに参上! | 漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画家&占い師 星見かおるのブログ

漫画も描ける占い師。
静岡県掛川市出身。京都市在住。
占いで47都道府県制覇し、現在は京都・大阪を中心に活動。
1984年11月生まれ。さそり座 B型
エッセイ・占いマンガを主に描いています。、

こんにちは!星見です。


昨日は袋井市にあるダーツバー Symbol(シンボル)さんにいきました!


とは言っても、私ダーツできませんが(笑)


一応真似だけしてみる星見↓











お目当は月一で開催される池田あすみさんのランチ❤︎




主婦をしながら、お料理教室もしているあすみさんの料理は絶品です!







ちなみにパンは5種類あって、おかわりも自由!

嬉しすぎます!!!!









あすみさんと一緒にパチリ☆



気さくで美人さんで、料理上手と言うことなしのママさん。

料理を極めるために、外国まで行ったとか。

すごいですね~!
私もあすみさんちの子になりたい(笑)



次回のランチは10/21(水)だそうです。
予約制なので、気になる方はあすみさんのブログをご覧ください。
http://sorairo20.hamazo.tv/e6343211.html

パン教室なども行っているそうですよ~☆











さてさて、そんな風に繋がったダーツバー Symbol(シンボル)さん


なんとここで星見のセッションをすることになりました!






<星のカウンセリング@袋井 symbol☆>
10/14(水) 13:00-15:00
ダーツバー symbol(シンボル)
静岡県袋井市月見町9-1-2F
イベント価格:10分/¥1000~

ホロスコープ(西洋占星術)を主に使ったセッション。
必要があればID数秘・カードも使って見ていきます。

仕事・家族・人間関係・恋愛・将来・運気を星を使って、わかりやすく丁寧にお話していきます。

お問い合わせ・申し込みはこちら









この10/14(水)はランチ&ティータイムが予定されています。

シェフは度々ブログにも登場しているこの人!

あすみさんのランチが美味しすぎて、すごい表情です(笑)

どんなランチを提供してくれるのか乞うご期待☆














帰りに立ち寄った2961 COFFEEさん

癖が少なく、とっても飲みやすくて美味しかったです❤︎

ここでも新たな縁がつながりました。
どうなっていくのか楽しみ☆







最近どんどん広がっていくご縁に本当に感謝です。

こんな風に、たくさんの人とどんどん繋がっていきたいです。









本格ダーツが楽しめるダーツバー symbolさん詳細
http://search.dartslive.jp/shop/130000543

超美味しくてナチュラルな料理人の池田あすみさんのブログ
http://sorairo20.hamazo.tv/

おしゃれで美味しいコーヒーを堪能できる2961 COFFEEさんの詳細
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22028416/







<今後のイベント予定>
9/21(月・祝)【残席2】浜松市 居雑貨庵Lien鑑定会
http://ameblo.jp/kirari-hoshimi/entry-12059187549.html
 
9/22(火・祝)【満員御礼】磐田市 Repos鑑定会
http://ameblo.jp/kirari-hoshimi/entry-12064404633.html
 
9/23(水・祝)【残席1】牧之原市 3S  cafe
https://www.facebook.com/events/725368464239611/
 
9/26(土)東京墨田区 なちゅらるふぇすin Tokyo
http://ameblo.jp/kirari-hoshimi/entry-12065561156.html

9/27(日)掛川市 るんるん堂 星見プチ鑑定会
https://www.facebook.com/events/119663221721835/
 
10/4(日)【残席2】浜松市 星見と一緒にカードシェア
https://www.facebook.com/events/1920727344818597/

10/14(水)袋井市 星のカウンセリング会
http://ameblo.jp/kirari-hoshimi/entry-12074035042.html
 
10/24・25(土・日)藤枝市 そざ×ほわマルシェ出店
https://www.facebook.com/events/1476675802630289/

11/6・7(金・土)なちゅらるふぇす in 高知出店
https://www.facebook.com/events/723714367772819/

11/15(日)湖西市 新居新市出店
https://www.facebook.com/events/365719910289850/




その他スケジュールはこちら


個人セッションメニューはこちら


ホロスコープ基本講座はこちら


お問い合わせ・申し込みはこちら