注意☆ | KIRAKIRA☆

KIRAKIRA☆

こちらはスキップビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全な個人の妄想の産物ですので、原作・出版者等は全く関係ありません。また、文章の無断転載は固くお断り致します。



こんにちはきらりhosi☆です


さて、延々と続けていた10万HITリクもこれで最後になります。


てん様リクエストで、「W不倫の蓮キョ」です。


内容は既にお分かりだと思いますので、ここで注意事項です。



以下の事項に抵抗のある方はご遠慮ください。


・尚とキョーコのベットシーン


・蓮とオリキャラ(女)のベットシーン


・暴力的な描写


・不倫行為


・桃




もう、「根底にあるのが蓮キョなら何でもOK!」「しょせんパラレル・二次でしょ!」という方でなければバックプリーズです!


本来であれば内容的に限定記事にするべきなんですが、とりあえず連載終了までは通常公開にします。

(とはいえ、様子を見ながら限定にするかもしれませんが)


感想は受けつけても、クレームは受け付けません!!

でも感想は待っています!!←

リクを頂いた時に、ちょうど「咎人の望」を書き上げた頃だったのでとにかくせっかく頂いたありがたいリクが二番煎じにならない様には気をつけました。

時代としては大正ロマン的なイメージなんですが、時代考証はメチャクチャです。

その辺りはパラレル的に見てください。


貴族の若奥様キョーコと、キョーコのピアノ講師の蓮のお話です。




では、何でもOKな勇者の方のみお入りください。




「久遠の愛」