バレンタインには・・・ | 輝く女性のための【輝らら倶楽部】キラキラした自分になる!

バレンタインには・・・

昨日は職場の上司(男性)が、女子全員にお菓子をくれましたにひひ
逆バレンタイン音譜

だけど、
ヨーロッパでは男性が女性に贈り物をする日らしいですね。

男の人がスマートに贈り物をするのって、かっこいいラブラブ
(ねだってるわけじゃないけどあせる

イタリアに住んでる友達は、
ある日
道で男性と出会うたびにミモザの花を渡されたそうです。
なんでも、
「ミモザの日」というのがあって、
女性にミモザを贈る習慣なのだとか黄色い花黄色い花黄色い花
素敵ですよね~

おまけに、昨日の帰り道は
花びらのような雪雪の結晶
視界いっぱいに舞ってきて、とっても幻想的でした!!

しんと凍えるような寒さだったのに
あまりにもきれいで
見とれちゃいましたにゃ
作家や詩人だったら
創作に結びつくんだろうなあ・・・