みなさま ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ 音譜



あたくし、アイランドのクエは諦めました。汗


てか銅鑼とかいらんしwwwww


アイランド最初は楽しかったけど・・・・


苦労して作った割には


アイテムがあたし的にはイマイチなのであります。


クワ王の像も頑張って作ったけど


飾りたくないしwwwww



☆きららんのブログ☆




だからピグライフのほうがクエもやる気が出てくる感じ~。にひひ


でもせっかく始めたアイランドだからちまちまと・・・


頑張りますかぁ(*`・ω・)ゞ




さて本日はお友達のてっつあんのお庭を訪問中、


久しぶりにてっつあんと遭遇致しました。


このローラの ウフフ♪ アクション


結構気に入ってお庭でも一人で時々やっております。ニコニコ


お手伝いに来てくれるお友達、


偶然にもこのアクションをあたしが


お庭で一人でやってたら気味悪がるかもね~叫び


でも


ほっぺがピンクに染まって


ハートが出てくるのがこれまたカワユイドキドキ


心優しいてっつあんも ウフフ♪ アクションにお付き合いくださいました。


さんきゅ~ですっおんぷ♥


ペタしてね