AD

麻呂くん(^-^)

テーマ:
ワンコっていつも思うけど
よく寝るよね

1日の3分の2は寝て過ごすらしいけど

麻呂くんもおじいちゃんワンコになっちゃったから
余計寝るようになったみたい。
{7F6220D0-D880-44CD-96AD-0613C97BB731}

耳も少し遠くなって、最近は近くを通っても起きる事が少なくなった

ねねには甘い麻呂くん

同居人さん大好き麻呂くん

ママはちょっと嫌い?な麻呂くん

でもママのおかげでうちの子になったんだから

感謝しなさいよね

{3727EB1B-56E2-49E6-A111-93D131D99ACC}


今もリビングでいびきかいて爆睡中


可愛い麻呂くん

まだまだ長生きしてほしいです。

ママの事嫌いでも

ママは麻呂くん愛してるから

ずっとずっと側にいてね

AD

鋭い‼️

テーマ:
こそっと
こそ〜っと
おやつのチーズ(あたし用)を
食べようとしたら……

{9C227D29-434C-4A14-A4D5-FD1823AFD845}

どんなに音を立てないようにしても

必ず察知する凄いヤツ

{3C8D96FD-8629-4E3B-AFA5-E4492394AC61}

ありゃ
今日もバレちゃったね。

仕方ない。

一欠片だけだよ。
{7E2C56AB-E227-411E-A97F-0E78DE50796D}

しかし
本当に鋭いねねちゃん
AD

もーすぐお盆(^-^)

テーマ:

皆さま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

いよいよお盆ですなっおねがい

 

皆さんは、お盆をどうやって過ごしますか?

 

 

あたし!?

 

あたしはサービス業なんで大忙しで

職場は戦場と化します。アセアセ

 

どっかに連れて行けとか贅沢は言いません。↓↓↓↓

 

エアコンのついてる部屋でねね☆麻呂と

オリンピック見ながら夜更かしがしたいよーーえーんえーん

 

しかも今月は休みなしで仕事して!

 

と、女将から一言がぁあああああああ

 

どっかでこっそり暇があったら休んでやりますニヤリニヤリニヤリ

 

皆さま、すてきな休日をお過ごしくださいませね。OK