毎月恒例参加の

 

ピースワンコ広島譲渡センター

 

いぬねこ定期譲渡会

 

明日です。

 

 

ここのところ寒い日が続いてたので、

 

雪の心配もしてたのですが、

 

予報では晴れのようでよかったです。

 

 

 

 

 

今回は納品はありません。

 

今月頭にお話したように、

 

プライベートでオーダーが入っており、

 

そちらの試作などで納品分の作品が作れていないため、

 

納品できるものがないのです。

 

 

ただ、

 

オーダー品がまとまった時間がないと作れなかったり、

 

首輪などと同時進行できない物の為、

 

合間のちょっと空いた時間で編んでいたものがあり、

 

そちらをフリマとして出します。

 

それがコチラ↓です。

 

 

手編みの六角形マット(?)です。

 

大きさ比較にテレビのリモコンを並べてみました。

 

大きさは直径40cmくらいで、

 

平均的な大きさの猫が丸まって寝るくらいには十分なサイズです。

 

(あ・・、はるネコと比べてみればよかったですねやられた

 

 

かぎ針編みをする人には見慣れた形で、

 

全く凝ったものじゃなくてすみませんあせる

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ この色のマットは1枚限りです。