この写真、

 

ベッドの枕の上(に敷いてあるタオルの上)にいる はるネコの写真なんですが、

 

ベッドに来ると、

 

ここがはるの定位置なんです。

 

「ここはボクの場所」

 

と言わんばかりに、当たり前のように座ります苦笑

 

それを見ていつも思うのが、

 

「はるは赤が似合うね~!」。

 

 

なぜかはるは、

 

赤いものに反応がいいんですよね。

 

おもちゃになるひも状のものは

 

赤いものに異常に反応するし、

 

私が赤の糸で編み物してるとジッと見てますし。

 

他の色の糸でも反応はしますが、

 

赤が一番興味をもって見てます。

 

 

「赤はじぶんの色!」

 

とでも思っているんでしょうか?にやり

 

 

 

 

広島ブログ編み物中の糸に手を出すと怒られるのはわかっているのか、見てるだけです。