土曜日にマリーナホップにて開催された

 

いぬねこ定期譲渡会。

 

 

今回は、

 

動物愛護週間ということで、

 

いつもと違うイベントもされていました。

 

 

私は見に行けなかったのですが、

 

災害救助犬の夢之丞くんとハルクくんによる

 

デモンストレーションがあり、

 

出番が来るまで2匹は

 

譲渡会会場に待機していました。

 

写真を撮らせてもらいましたよニコニコ

 

 

夢之丞くん

 

ハルクくん

 

2匹ともカッコいいですよねニコニコ

 

人気者で、たくさんの人に撫でてもらってました。

 

 

 

保護いぬねこもいましたよ。

 

 

左のコ、ダルメシアンmixだそうです。

 

 

このコ、ラグドール系かな?と思ったら、シャムmixだそう。

 

 

他のコも撮ってたんですが、

 

逆光でうまく撮れてませんでした。。。ガーン

 

 

 

作品販売の方は、

 

リボン付き首輪のオーダーをいただいたり、

 

お客様との会話の中で、

 

作品のヒントをいただいたりと

 

充実した時間でした。

 

 

 

 

広島ブログ来月は、屋外での開催だそうです。