★★キングダムのツーステップマスカラ★★ | ☆★☆干物家族☆★☆

☆★☆干物家族☆★☆

デキ婚STARTの幸せな結婚生活
BABYが生まれてからますます…まったり暮らしています

でも現実は、『甘くはない(笑)』
日々の奮闘記載してます

2011~結婚・出産
2012~マイホーム建設を意識し始める

“つけま”を超える自信作です!キングダム ツーステップマスカラ5 ←参加中


モニプラの中でまたまた気になるイベントがあったので…

生後6カ月のベビのお世話をしながらメイクはどうされていますか?(*^ー^)ノ

なんだか私は、新生児の時のほうがゆっくりメイクできたような…

今は寝返りし放題・獲物をみつけから突進し放題なので(笑)あせる


アイメイクに関しては、妊娠中はまつ毛パーマをしてマスカラ1本使用or+つけまつげでした音譜

でも、こう君つれていけるまつ毛パーマのお店は…

旦那さんもお仕事忙しいし、週1のお休みはハウスメーカーさんと会ったり、ゆっくりしたい時もあるので私だけで歩けないもんねハートブレイク


そんな中、2本のアイテムを使って、ボリューム・カールをだしてくれる商品が発売され、モニターできるというイベントが…( ´艸`)ラブラブ


もう少し時間を有効活用してメイクをする時間を作る努力はするのでぜひ試してみたいなぁ

この頃旦那さんに、こう君中心ばっかりになったよねと…

かまってアピールされたのでママスイッチの他に女子スイッチも入れたいなぁ(*´σー`)


株式会社黒龍堂


キングダム