★★贅沢バスタイム体験★★ | ☆★☆干物家族☆★☆

☆★☆干物家族☆★☆

デキ婚STARTの幸せな結婚生活
BABYが生まれてからますます…まったり暮らしています

でも現実は、『甘くはない(笑)』
日々の奮闘記載してます

2011~結婚・出産
2012~マイホーム建設を意識し始める

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中




昨晩贅沢なバスタイムを体験しました( ´艸`)ドキドキ


☆★☆干物家族☆★☆-120306_173302.jpg

『ローズ&プラセンタ シャンプー&コンディショナー』


ローズ:ブルガリア・ダマスクローズオイル


約2600本のバラからわずか1ccしか抽出できないものを使用Σ(・ω・ノ)ノ!




10代は、気にしなかったのですが、20代に入り不規則な3交代の仕事をするようになると…


ホルモンバランスが崩れて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それから、『バラ=女性ホルモンを刺激』というこで、飲んだり・化粧品などで活用してきました




今回モニターさせていただいたものは…


使用時はもちろん、現在もふわんと香りに包まれているような感じがして…


女性ホルモン刺激 継続中


幸せです(`∀´)




使用感は…


シャンプーは、現在アミノ酸系のものではないものを使用しているのでそれに比べたら泡立ちは悪いですが、以前使用していたノンシリコンのシャンプーとくらべれは同等ORいいくらいかなぁと感じました


コンディショナーは、仕上がり抜群にOK(-^□^-)


髪が柔らかいほうなので、合わないと蜘蛛の巣みたいになったりしますが…


しっかりまとまっているけど、仕上がりは軽く…音譜


ひさしぶりに出会えたいい感じです




あとプラセンタ=胎盤で赤ちゃんの髪の毛を作るのに大事な成分


こぅ君の髪(産毛)は、たしかにうらやましいくらいサラサラですドキドキ


その成分が配合されているから満足な仕上がりなのかなぁ


プラセンタという言葉これからの生活の中でチェックしていきたいです(*^ー^)ノ




モニター体験させていただきありがとうございました




フローレス化粧品株式会社


ローズ&プラセンタシリーズ<フェミーテ>


フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー


最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]


ローズ&プラセンタシリーズ モニター200名募集