おはようございます

昨日は2週間ぶりのレントゲンと血液検査がありました

結果は…

異常なし

実は、ここ2〜3日右胸の痺れ、圧迫感が出てきてたのでもう薬剤耐性がきたのかな

胸水が溜まり始めたんじゃないのかな…

と心配してました

レントゲンも以前より黒い部分が増えてきているようです

…と言っても今だに半分は白い靄がかかっているのですが




血液検査の結果も先生私の顔見るなり

「胸の圧迫感ある〜?病院に行かないといけないと思ったら体が嫌がったのかもね〜血液検査の結果はすごく良くなってますよ

って冗談を交えながら、血液検査の結果をパソコンの画面を見ながら主要な項目を1項目ずつ説明してくださいました

これが肝臓の数値…、

これが腎臓の数値…、

これが炎症の数値…、

_φ( ̄ー ̄ )フムフム     

_φ( ̄ー ̄ )フムフム

1度に沢山説明されてわかったような?
わからなかったような…???

とりあえず・・・

全体的に良くなってるっことみたいです

帰り際、血液の検査表をもらい、1人でゆっくり待合室でお会計を待ってる間に結果表に目を通します。


… … …

…ん?

LやHがいっぱいあるじゃん

パソコンの画面ではLもH書いてないのでわからなかったけど基準値外のものがいっぱい

先生良くなったって言ってたけど…

これって本当に良くなったって言えるのか

まぁでも、そうそう大きく数値が外れてる訳ではなく基準値に近い数値になってきてくれてるので以前よりは良くなっているのでしょう

歩くこともできなかったあの時に比べれば先生が言うように昨日の数値は全然良い数値です

このまま良くなってくれるといいな〜




右胸が痺れるような感覚&圧迫感はまだありますが、もしかしたら本当に体が拒否してて病院の通院日が過ぎたら安堵して治ってくれるのかも…

これで症状が落ち着いたらやっぱり身体が病院に行くのを拒否してたって証拠ですね





先日の乳がんへの沢山のアドバイス、コメント、メッセージありがとうごさいました

乳がん検診については2週間後CT検査があるのでその時に聞いてみたいと思います。

でも、皆さんがアドバイスくださったようにCT検査とは別で受けた方が良さそうですね。

なので今年も乳がん検診&子宮頸がん検診きちんと受けることにします





昨日は離乳食を食べれるようになったパールも一緒に親子揃って仲良く夕食タイムでした


{74884B60-3920-4483-AA5A-526D7725657F}

{170A19D9-3FE9-42F6-A8B6-6F433FEB3DCE}





それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています