表情筋の専門家直伝「簡単にお顔のむくみをとる方法」 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

<【目次】知って綺麗になろう小顔のお話


整顔(小顔矯正)で人気のメディカルアロマサロン「ケアアロマきらら」のhirokoです花


私、顔がむくみやすいんです


とツイッターでつぶやいたら、表情筋の専門家で笑顔がとっても素敵な この方 が簡単にできるトレーニングを教えてくださいました!ありがとうございます(-^□^-)


むくみは小顔の大敵です。むくみが取れるだけでもびっくりするくらい小顔になることがあります。


きらきら!! 小顔目指して毎朝やろう 「あ・え・い・う・え・お・あ・お」


顔のむくみには、起き抜けに毎日、あ・え・い・う・え・お・あ・お と顔全体の筋肉を使うつもりでオーバーに5分間ぐらい口を動かします。(発声は不要です)


はい、これだけです。超簡単でしょ。実際に顔全体の筋肉を意識してオーバーに口を広げてやってみたら、結構疲れます。5分は辛いかも(笑)。でも効きそうですグッド!


1週間で効果がでるそうです!


●発声練習の一覧表を載せておきますね。ご参考まで。


・あ え い う え お あ お
・か け き く け こ か こ
・さ せ し す せ そ さ そ
・た て ち つ て と た と
・な ね に ぬ ね の な の
・は へ ひ ふ へ ほ は ほ
・ま め み む め も ま も
・や え い ゆ え よ や よ
・ら れ り る れ ろ ら ろ
・わ うぇ うぃ う うぇ を わ を


朝はトレーニング、夜は最近さぼっていたリフトアップ小顔ローラーを頑張って続けようと思います(*^▽^*)


さて、奇跡の笑顔を引き出す専門家 窪徳子先生が「6月の奇跡の笑顔セミナー」の参加者の募集を開始されました。


いつもすぐに満席になっちゃう人気のセミナーです。参加者さんのビフォーアフター をご覧頂くと満席になっちゃう理由がわかりますね♪


>>参加ご希望の方はこちらからどうぞ。


<【目次】知って綺麗になろう小顔のお話


関連記事

記事にしていませんでしたが「売れています♪」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:9:00~14:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス


人気ブログランキングへ ペタしてね