グッド!モーニングクルージング | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

時刻は8時10分。

愛媛からお越しの御予約の御客様。大阪湾にフェリーで着いて

彦根城に8時30分に着く予定。

 

「朝早くからすみません。」

 

と言う御客様。どちらかというと

朝の涼しい時間帯に御乗車して頂けるほうが

人力車ひく方も楽なんです。

当初40分コースの御予約でしたが、

 

「てっちゃんのお話しが面白い。」

 

ってことで、1時間コースに変更。

やはり朝早いというのは時間に余裕ができるか

はたまた彦根の珍名所が面白すぎたのか。

涼しい時間帯に

たっぷり彦根観光人力車を堪能していただけました。

ありがとうございました。

 

彦根観光人力車モーニングクルージングは、

予約のみで受け付けております。

彦根キャッスル リゾート&スパにお泊りのお客様なんかに

うってつけのプランだと思います。

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************