2ヶ月ぶりの更新ですっ♪ | キラぽんのきゃばりあ成長記

2ヶ月ぶりの更新ですっ♪

大変お久しぶりです。


気づけば2ヶ月もあいてしまいました。




このブログの読者で、東北の方はいらっしゃらないとは思いますが、

震災された方のご無事を心よりお祈りいたします。






キラぽんのきゃばりあ成長記

前回の記事で、抜け毛が~なんて書いたんですが、


最近やっと減ってきたように思います。


とは言え、まだまだ抜けまくりで・・・


黒いし長いしでかなり目立ってキラ毛よりたちが悪い・・・


で、REIのカイカイは皮膚科に行ってステロイドのお薬を出してもらいキレイに治りました♪



さて、最近のキラぽんは、涙やけが復活しちゃいました( p_q)


フードをアボのダイエットのヤツに変えたせいかな・・・


年末に朝のみダイエットフードに変えて様子をみてたんですが、


大丈夫そうだったので2月末くらいから朝晩とアボのダイエットフードにしたら


3月末くらいから涙やけが目立つようになってきました。。。


ってことで、また夜ご飯は手作り食です。


まぁ、『手抜きしないで愛情をこめたご飯を作れ』ってことでしょうか・・・


REIとの仲はまずまずといったところかな。


ただ、尻尾や耳毛を引っ張られるのでキラはREIのことがあまり好きではないみたいw


REIが何かを食べてる時のみ、仲良くしておりますww





来週から仕事復帰するので、バタバタバタしそうですが頑張ります~