ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

             ランキングに参加しています。

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 17:42:49

9歳

テーマ:キラ


ロング散歩した後は、顔がめり込むくらい爆睡で歳を感じるけど、9歳も元気よくいこー‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-06 10:25:10

ハピバ8th

テーマ:キラ


8歳おめでとう(๑>◡<๑)
心臓病も頑張って乗り切ろうね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-06 10:08:40

HappyBirthday!!

テーマ:キラ

photo:01




いつまでも大好きだよ♡








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-22 09:09:50

キラぽん元気です!

テーマ:キラ
てんかんの発作から1ヶ月以上が経ちました。
まだまだ油断はできないけど、今のところは発作はなし。

昨日はお風呂でウトウトしてました。
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15 21:07:35

今日は発作なし。

テーマ:キラ
今日は発作なかった。

photo:01



いつものキラぽんでした(๑• .̫ •๑) ✧


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-09-14 13:27:31

てんかん

テーマ:病院
タイトル通り、てんかんの可能性が。


今朝、お兄ちゃんに散歩に連れて行ってもらうまでは普通だったキラ。

5分くらいで帰ってきて「早っ!」と思って見たらお兄ちゃんに抱えられてグッタリして、ご飯も食べず。

photo:01



とりあえず、横にならせて様子を見ていたら9時すぎに痙攣…

特に泡をふくとかないけど、足をピーンとさせてピクピク震え出して…

2.3分だったけど、すごーく長く感じました。

その後もお座りもできなくて、座らせてもすぐにグッタリ横になってしまう状態。

これはヤバいと、どスッピンで寝癖だらけのまま自分と娘の着替えだけ済ませて、歩けないキラを抱えて歩いて3分程の動物病院まで駆け込みました。

土曜日のわりには待ち時間少なかったけど、待合室でもぐったり…
photo:02


photo:03



呼ばれた時には、軽く尻尾を振れるくらいにはなってたけど、まだ焦点も合ってないような感じ。

血液検査と神経の検査の為、12時にお迎えに行った時にはいつものキラでママ一安心でした。

血液検査もいくつか気になる点はあるものの、痙攣につながるものはなく、他の検査も特に異常は診られなかったそうで。

考えられる病気はてんかんだそうです。

発作がまだ1回しかないので、これから対処を考えて行く形になるとは思います。

今後、発作に注意しながら様子みていきます。


朝ご飯をたべてなかったので、帰ってきてからガッついていました(^◇^;)
photo:04


photo:05





痙攣しているときは、パニックになって泣きそうでした。

まだ6歳、でももう6歳。
もう、発作がおきませんよーに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-31 18:56:42

目が(。-_-。)

テーマ:病院
また最近目の調子が悪いです…

目薬さすと良くなるけど、瞬膜上がりやすい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-24 07:14:36

ご無沙汰です⊂((・x・))⊃

テーマ:ブログ
1年ぶりくらいの更新です。
iPhoneに変えPCを開く時間がさらに減り、なんかもぅ更新いいかなー。なんて思っていたんですが、久々にアクセス解析みたら、毎日20前後のアクセスがあるようで。
リンク先を見ると、ブクマからわざわざ更新のないこのブログに来ていただいてるようで、そんな方々に申し訳なく思い更新にいたりました(´Д` )

毎日見に来てくださってる方々、ありがとうございます♡



キラをはじめキラ家は元気に過ごしております!
多少のトラブルはありますが…


キラは6歳になり、さらによく寝るようになりました。
今年もカイカイ対策でサマーカットになりました。
しかも6歳で初トリミング♡
photo:01


シャンプー変えたお陰か、今年はまだカイカイはあまりでてません(^ω^)


お兄ちゃん’sは無事高校生になりました。
それ以上のコメントは差し控えます(-_-;)

REIは2歳9ヶ月になり、一次反抗期のイヤイヤも減ってきて少しは楽になったかな。
去年は毎日のように保育園預け入れでギャン泣きしてたから…(´Д` )


photo:02


冬に撮った写真だけど、キラとREIの仲も良好です(≧∇≦)


仕事に家事に育児にとなかなか時間がとれませんが、アメーバのアプリを入た事だし小まめに更新できたらしていこうかなー。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-20 22:54:00

ある日のキラちゃん

テーマ:キラ
パパ遊ばれてましたあせるあせる

































REIのズボン履かされてますラブラブ!ドキドキ






カワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡



ママのストレスを軽減してくれるわーﻌﻌﻌ♥












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-05 14:49:00

近況と節電仕様part2

テーマ:キラ
本格的な夏になって毎日クタクタです(笑)


キラは目の調子が良くなって、最近は瞬膜はあまりあがらず(°∀°)b
その代わり、皮膚炎の調子が悪くなり週2のシャンプーを実施中orz


目をかかないようにと、念のため留守番などの時にはドーナツカラーを着用してるのですが、
マジックテープの部分が柔らかい耳毛に絡み付いて、毛玉万歳\(-o-)/状態に…


らちが明かないので、パパにこんな姿にされちゃいました↓




耳毛cut!!





もぅ、キャバリアとは言えないあわれな姿(;_q)
完成した時は笑っちゃったけどね。


首を振るとパタパタ言うんです(笑)


まぁ、冬にはちゃんとキャバリアに戻ってる事を期待するだけです(;´д`)


皮膚炎は毎年の事ながら、年々少しずつ悪化しているような…


新しい抗生物質を出してもらって、少しはマシに。


キラはそんな感じで、毎日のんびり過ごしています( ̄▽ ̄)b



ママは…
イヤイヤ期真っ只中のチビに振り回されつつ、受験生たちのために節電で蒸し風呂状態の職場で、汗だくになりながらせっせと働いております(;_q)


なのに痩せないのは、なーぜー?(笑)
食わないとバテるし、しゃあない(。-∀-)


そんな感じで、キラ家は毎日があっと言う間に過ぎています(^ー^)



では、また(●´U`)ノシ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。