キャバリア♀サンチュ正式譲渡 | kirapanさんのブログ

kirapanさんのブログ

一般社団法人ALMA(アルマ)の保護犬預かり
引き出し搬送をしております

 

おめでとう!



乳腺腫瘍を放置され爪がパットに刺さり足先には異物なのか

爪が入って化膿したままネグレクト状態だったサンチュさん
幸せつかみました!

里親様の先代キャバリア
ジュエルさん





他にもお部屋には、お出掛けした時の写真などたくさ飾られてました

ちなみにお母様のおばぁちゃんも同居しており101歳ですって!

Catnap~ALMA里親様最高齢だそうです!

大家族に迎えられて幸せいっぱいの様子^_^




可愛いすぎる迷子札



そう

サンチュ改め「サニー」となりました

由来は
ひだまり、陽のあたる事 だそうです素敵な名前!

サニーさん腫瘍が悪性だったので再手術がありますが
ご支援して下さる方々のお陰で手術する事ができます
心からありがとうございます

私がウルっとしてしまう写真。携帯に保存してあります


そして~
太陽の様なサニーのブログ
→♥

サニーに関わって下さったスタッフや拡散して下さっだ方々

ありがとうございました

かゆくっぱ











Android携帯からの投稿