新しい講座「作る?」「作らない?」 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

ササキミサトさんの『講座』に参加してきました。
講座のタイトル。。。。。長いので忘れました!笑
これから講座を作りたい方、既に講師デビューしている方々向けの講座です。



image


美心プロデュース伝道師という肩書きから第三者がどのようなイメージをするのかを質問形式でお互いにワークするという内容中心でした。

ファッションアドバイスしてもらえそうとかって、おもしろいお言葉もいただきましたよ。
美心、伝道師にどんな思いを込めて名付けたのか名乗っているのかをお伝えするとみなさん超納得なさってくださいました。


わたしがご提供しているメニューを受けるとこうなります、
というわかりやすい説明をどのように表現するのか?難しいところ。むむっ!

ゴールは、昨夜書いたブログにあるように、『あるがまま』とか『愛』とか、てんで抽象的過ぎてわからないでしょ?




というわけで、講座参加者のみなさまと♪

image



ミサトさん、いつもこんな風におどけてくださってみなさまの心を和ませて下さいます。
って、やり過ぎではないでしょうか(^^ゞ笑



image

image

image



講座終了後は、お時間ございます方々と、なんと!!!ウニ部活動してきました。


image

image

image


ファッションアドバイザーさんが、お悩みをさくっと解消するという場面も!
おいおい勝手にご紹介シリーズにて、みなさまをご紹介させていただきたいなって思っております。


image

image


ウニ部部員。。。。。密かに増員中!!!


おっと、そうそう。
新しい講座を作ろうかどうしようか?そんなに悩んでいないけど笑
ササキミサトさんのコンサル無料で30分受けられるみたいなのでご相談してみようと思いま~~す♪

image


くくくく。。。。。。



7月、8月イベント&講座スケジュール


CROWN15日(金) 10:30~11:30
  大人女子のバランスボール教室@宮殿領地内別邸
  野中和子さんを講師としてお招きします。
  終了しました。次回、8月下旬ごろ開催予定。

CROWN22日(金)10:00~12:00
  宮殿アトリウム♡麗し袱紗レッスン ワークショップ 
  終了しました。次回、9月開催予定。


CROWN8月1日(月) 10:30~12:30
  ~人生まるごと全肯定、同時進行で願い事を叶える言葉の魔法~
  しし座新月開講♪アファーメーション講座@札幌
   残1名~受付中♪


CROWN8月2日(火) 11:45~14:00
日本ふんわりエレガント協会 北海道支部プレパーティー
   受付中♪(北海道支部 ご新規さま随時募集中♪


CROWN8月9日、10日 10:00~11:30
  大人だけで参加もOKになりました!!
  【夏休み自由研究】
  9日 北海道初開講♪親子でケアリング・ハンズワークショップ
  10日 北海道初開講♪親子でケアリング・ハンズ ワークショップ