【残1名様】宮殿に住んじゃう?美心グルコン | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

明日、6月17日開催♪
♡宮殿に住んじゃう?
美心プロデュースグループコンサル~愛を呼び覚ますレッスン♪


【残1名様】
詳細は、こちらへ









ずっと大好きなアロマオイル「ワイエルホープ」
メリッサの奥にいる(w)スプルースが木木しくって好き。
慢性的なカラダの痛みを緩和してくれている。
アロマオイルは趣味の域です。
仕事にはしません。
足を踏み入れたらすごいことになりそうだから。笑。





痛みは感情と同じように何かの結果ではなく、ただそこにあるだけ湧いてくるものですね。
なので、昔のように痛みから別のストーリーを作らなくなった。
エゴって良いも悪いもなく物語に酔うのがお好きです♪




今日も馬車に乗り出動です!!





地元じゃ常識♪
感受性を大切にすると宮殿に住めるよ♪
美心プロデュース伝道師&講師
大森 貴美子