タロット鑑定を受けてくださったあと

 

 

   「次はいつ来れば良いですか?」

 

  

   と、よく聞かれます。

 

 

   もちろん、ご相談内容によってそれぞれ違いますが

 

   

 

   タロット鑑定に来られる方は

 

 

   

   (1)今すぐに解決したい具体的な案件がある。

 

   

   (2)なんとなくモヤモヤ感があって

   自分がどんな状態なのかを知りたい。

 

  

   (3定期的に自己診断として使う。

 

   

    

    そして。。。

 

  

 

    (4)今すぐ、変わる必要性がある!!

 

 

   

  

   だいたい、この4つのパターンが多いかな。

 

 

  

 

   (1)の解決したい案件がある場合は、その都度、来て頂き

 

   その案件が解決すれば終了!!

 

 

   

 

   (2)のモヤモヤ感がある場合は、深層意識も含めた今の

 

   状態を、まずは、ハッキリと認識していただきます。

 

   その上で、ご自身のハイヤーセルフのメッセージを

   お伝えします。

 

   コレ、一度でスッキリする方もとっても多い!!

 

   

 

   

   (3)の定期的な自己診断にタロットを使う。

 

   

   私的には、いちばんおすすめしたい

   タロット活用法。

 

   タロットは、宿命論ではないので

   気づきと成長の為のツールとして使えるのが

   その理由。

 

   

 

   日本人は、我慢強くて他人の目を気にする国民性なので

 

   「精神的に弱いと言われることに、何かしらの抵抗がある」

 

   と言う方も多いですよね~

 

   

   我慢に我慢を重ねて

 

   ある日突然

 

       プツン

 

   と、糸を切らさない為にも、定期的に自分の精神の状態を

   確かめておくのは、とても大事なこと。

 

   どんな病気や問題もそうですが、未病のうちに対処が

 

   出来ればいちばんです!!

 

   だいたい、3ヵ月から半年に一度のペースの方が多いかな。

 

   

 

   

 

   そして、4番。

 

   タロットで、今すぐ対処する必要が出て来た場合!!

 

   スピリチュアルの世界は、やはりマインドコントロールや

 

   依存の問題が恐いですから、どうしても

 

   

   何度も頼ってしまうのは

  いかがなものか!?

 

 

   と思ってしまいますよね。

 

   けれど、本当に人生を変える必要のある場合や

   変化の移行期にいる時は、そんな悠長なことも

   言ってられない。

 

  

   私達の人生は有限だし、なかなか自分ひとりで

   変化に対応して行くのはムズカシイ。

 

   そういう場合は、自分なりの結果が、ある程度出る

   まで来ていただくことを、お勧めします。

 

   

   そのための、個人鑑定セットを

  ただ今準備中です。

 

   もうしばらく、お待ちくださいませ。

 

 

 

 

   変化への移行期は、感情的にも不安定な時期です。

 

   すぐに何とかしたい気持ちは、分からなくもないですがーー

 

   

   そういう時期こそ、自分の状況や気持ちを

 

   いろいろな角度から見て

 

   視点や受け止め方のクセを

 

   変えて行くことが、とっても大事!!

 

   

 

   病気を発症してからでは、もちろんタロットでは治せないけど

   悪循環に陥る前に、自分の精神や状況をニュートラルな

   状態に戻すことは、とっても有効なこと。

 

   

 

   不安の中で、自分が感じる気持ちを

 

   なかったことにしてしまうと

 

   自分を見失い、後々、さまざまな問題に

 

   発展して行く可能性もありますからね。

 

  

 

 

   

   タロットは質問ありきなので、幾度とやっていると

   質問の仕方が上手になって来ます。

 

   結果にたいして

 

   では、どうすれば良いのでしょうか?

 

   

   と、聞かれますが

 

   他人に自分の決定を、すべて委ねるような

   質問の仕方は避けてくださいね。

 

 

   不安な気持ちに付け込まれて

 

 

   「じゃあ、このツボ買って行きなさい!!」

     (たとえが、古っ。。。)

 

 

   と、ならない為にも!!笑

 

 

   

   慣れない頃は、私の方で、質問をアシストして

   行きますので、どうぞご安心を!!

 

   

 

   混迷の世の中

 

   

  今の状況が、自分にとって

  本当はどういうことなのか!?

 

  

   を、ハッキリと知るためにも

 

   上手にタロットを使いこなしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

         ではでは、また明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

~決めたら変わるあなたの未来【決断のタロット】~

 

  魂の決断に導くタロットチャネラー・キラナの個人鑑定

 

 あなたの源につながり、本当の望みを選択できるようお手伝いします!!

 

ダイヤオレンジプロフィールはこちらからどうぞ→はじめましてのプロフィール

 

ダイヤオレンジご提供中のメニューはこちらからどうぞ→鑑定メニュー・講座

 

ダイヤオレンジお申込みはこちらからどうぞ→お問い合わせ