マンネヒョンジュン☆センイル企画!!! 完了報告! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

 よろぶん、あんにょん~~~~!

お元気ですか???

エブリのスタッフたちは毎日楽しくパボに過ごしております♪


今週27日に、マンネヒョンジュンが渋谷でサイン会を開催してくれました!!!!!
まんねよ~、こまうぉよ~~~~!

その時に、我らスタッフ3名でマンネにセンイルソンムル企画と、SS501 8周年お祝い企画のソンムルを持参いたしました!!!!
手渡しできたらいいな~~~~~!

そんな希望も持っていましたが、残念ながら会場では手紙やプレゼントは手渡し禁止でした。
ですので、受付脇にあったプレゼントボックスにプレゼントを託しました!
・・・・実際はプレゼントがでっかすぎてプレゼントボックス脇に・・・(笑)

 

 
  まず、SS501 8周年記念企画のソンムル~プレゼント

 
コチラは、コチラの記事をご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/kiramiss-501/entry-11590181987.html
マンネのセンイル企画があったためコチラのみ今回お届けになりましたsao☆


そして、次に・・・
お誕生日企画です!!!!!
コチラは今回はサッカーにちなんだものをプレゼントしたい!!!!!
ということで、アルバムのカードもサッカーマンネで作成していただきましたよね!!!!
28人の方に賛同していただきました喜ぶ 喜ぶ 喜ぶ 
おかげで、とても素敵なソンムルを用意することができました♪ ♪ ♪
 
使ってくれたらうれしいな~~~~sao☆

 サッカー場に現れるジュニにステキなサッカーバッグを持ってもらいたくてバッグsao☆ 
 

 

 内ポケットにも、名前が入っているんですよ喜ぶ 
 

 次に、サッカーに行くときに履いて行ってほしいということでスニーカーを!!!!いちご いちご いちご  
 

 次は、アルバム~~~~~sao☆ 
 

 

 サッカーマンネが満載ですらぶ1 らぶ1 らぶ1 
 

 
 

 アルバム内には、5/31~6/1にzepp東京で行われた【WHO AM I】のお花の写真も入れましたハート ハート ハート 
 
バックデザイン:kobuta・とくじゅん
シューズデザイン:All Staff
アルバム作成:asami・kirakira・kobuta・hilo・nonsumichan


コチラのプレゼントに関して実はミラクルが・・・
きゃ~きゃ~~きゃ~~~キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ

サイン会当日のスタッフ間のミッションは、
『エブリのソンムルをマンネに知らせる!!!!』ということでした!
なので、スタッフ3人とチングで並びソンムルのことをマンネにそれぞれ伝えました!

スタッフ①:このラベルのソンムル、使って下さい。プレゼントBOXです。

※このシールとは、

 プレゼントの袋に張ってあるシールです!

スタッフ②:(ソンムルのシールを見せたら)
ヒョンジュン:前と一緒??
スタッフ②:このシールのプレゼントにシューズ、サッカーバック、ユニフォーム、DVD~
ヒョンジュン:そんなにたくさん??
スタッフ②:イエス!イエス!!モアモア~~

スタッフ③:(胸に例のシールを貼っていました)プレゼントボックスにプレゼントー、えっとー、すにーかーと、CD じゃなくてDVD と、アルバムとーえーっとなんだっけ・・・
ヒョンジュン:あ?ユニフォーム??(胸のシールを指さし)これみたよ!
スタッフ③:あ、そうそう!
ヒョンジュン:え!3人一緒??
スタッフ③:え~っと、みんなで~!!!

やることはやった…
すごい達成感でした!
その後、マンネは休憩へ・・・・
そして、私たちスタッフはソンムルの袋をどこに置いたかを報告するために写真を撮りに行ったら・・・・
な・な・な・ないっ!!!!!
会場から出てきたときにはあったソンムルが消えていました。
おそらく、おそらくですが、マンネったら、プレゼントいっぱいの話を聞かされて早く見たくなったのでは????(爆)
とにかく、マンネの手元には確実に渡っているはずです!
(ソンムルが楽屋に運び込まれる目撃情報も!!!!!)

その後、もう一度マンネのもとに行ったスタッフ③は、聞いてみました…
『このシールのソンムル、見た?』と。
マンネは『後で見るよ~』と・・・
でも、目が泳いでいた。
嘘がつけないマンネの目が泳いでいた・・・見た・・・と思う。
(あ、これは妄想です・・・)


以上、報告はkobutaでした~!皆さん賛同ありがとうございました笑う 


☆P.S☆
賛同者様にはアルバム詳しいご報告を秘密のお部屋でさせて頂きます^^
メールでご案内しますので、お待ちくださいね!

会計報告は、会計担当より別記事でご報告します☆