ジョンミン27thセンイル&Zeppお花企画☆完了報告 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょん!
おひさしぶりです!!
みなさまお元気ですか?
Everyday SS501スタッフはとてもとても元気に過ごしています(´∀`*)

さて・・・3月22日ジョンミンZEPPツアー東京にEverydayスタッフ行って来ました!!
ちょーかっけー!ジョンミン&ROMEO様でございました

22日ジョンミン&ROMEO様の楽屋に、Everyday楽屋花が無事に届けられましたのでご報告です
今回は、お花屋さんにお願いをしてセンイル企画のアルバム&プレゼントも一緒に楽屋に届けて頂きました!!

とりあえず、まずは楽屋にこんな風に置いてもらったよのお写真です!



こんなです!!!
嬉しいですね!!!

では詳しくご報告しますね(・∀・)

まずはお花です。

お花は真ん中のバラがジョンミン&ROMEOですw
周りのガーベラが可愛らしい私たち(o´艸`)プププ
ガーベラはスタッフ全員が大好きなお花だったので選びました。
ジョンミンは赤いバラでしょう!!(^_-)-☆

そこにバルーンで『PJM』&『R』。パク・ジョンミンとROMEOですね。
そこに大好き!の大きいハートを
SS501は永遠にひとつ!なのでグリーンの星をつけました!

そしてネームボードはミンペンスタッフの手作りです!
お菓子のフレームでとっても可愛いです!!!
賛同者の皆様のお名前入れました

そして、今回お花には沢山賛同して頂きましたので、ささやかな差し入れも付けることができました。
ジョンミン&ROMEOはもちろん、ダンサーさん・バンドさん・スタッフさんで食べられるように・・・
ホントにささやかですが、オリジナルチロルチョコを作りました。



ピンボケごめんなさい・・・(;・∀・)
デザインはコチラです。



テーマはいちごイチゴですw
いちごROMEOがお気に入りですw
もちろんチョコもいちご味!w

とても可愛くて素敵なお花になりました
о(ж>▽<)y ☆
賛同して頂いた皆様ありがとうございました!!


続きまして・・・
センイル企画報告です☆

上の写真のように、今回は楽屋に直接届けていただきましたヽ(*´∀`)ノ

では詳細です^^
今回のソンムルテーマはズバリ!
安みんグッズ!!

ソンムル①『アイうまスク』


このアイうまスクで素敵な睡眠をお約束します!www
こちらももちろんスタッフの手作りです

ソンムル②『首まめくら』



これで移動中も首の疲れ知らずです!
もちろんこちらもスタッフの手作り!
ちょーかわいい!!!

ソンムル③『アルバム!』



お馬さ~ん
今回のテーマはお馬とえんどう豆なのでw
そしてチロルと同じくいちご!!!
可愛くしました

中も少しだけ公開~イチゴ




皆様の愛溢れるカードも全部入れてじょんみん流れ星
センイル企画賛同者様のお名前もアルバム最後に入れていますパンダ

※賛同者様にはさらに詳しいアルバム報告*限定秘密の場所へメールでご案内しますね^^

この3つのソンムルを、箱に詰めて・・・
箱も可愛く~ハート。



こんな感じです(≧∇≦*)


そして、ジョンミン&ROMEO様への手紙もつけて



これぜ~~~~んぶ一緒に楽屋まで


そして、スタッフ皆でハイタッチでアピール!!!
そこでの会話ですsao☆

スタッフ→S ジョンミン→J で書きますね。
注:全面的にエブリ豆ちゃんをジョンミンに見せながら話していますw
  そして昼・夜まとめてます!w

S:『楽屋花出したよ!見た?』
J:『見たよ~~!!!』
S:『きゃー(≧∇≦*)楽屋花~!!』
J:『おお!おお!!(・∀・)』
S:『Everyday続きます!!』
J:『お~!エブリデー!!』
S:『ちょーかっけー!!!』
J:『о(ж>▽<)y ☆ちょーかっけー!』
S:『すごく楽しかった!!!』
J:『また会おうね!』

所々マル秘部分省略していますw
えぶりスタッフは一言づつ人が変わっています。
今回かなり会場スタッフさんの早くいけ!攻撃の押し出しが強かったので・・・(-з-)

ジョンミンが『エブリデー!!!』と言ってくれた奇跡

リダに続き、覚えてもらえたはずです!!!

あとは・・・ジョンミンからの奇跡の承認ショットを待つばかりsao☆sei


賛同頂きました皆様本当にありがとうございました!!!

そして長い報告になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますakn


これからもEveryday SS501をよろしくお願いします顔sei


報告担当asamiでした~aya