Everyday SS501 スタッフ募集~☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~☆

Everyday SS501からお知らせです☆
この度、一緒に企画運営活動をしてくれるスタッフさんを募集致します!!

現在のスタッフでいくつか条件を出しましたのでご覧ください!

1番大切なのはSS501が大好きなことです。
AKBで言う、押しメン(押してるメンバーw)がいるのは当然ですが、メンバー全員愛してる!!
というダブルペンさんであることが第一条件です☆

Everyday SS501ではメンバー全員を応援サポートしていきますので、オンリーペンさんはしんどいと思いますので・・・。

スタッフさんになっていただきましたら、企画の考案からいろいろな物の手配や準備。
ソンムルやGoodsの作成。
手渡しミッションなど・・・。
いろんなお仕事があります。

皆さんの得意分野を活かして活動していきたいと思っています!

そして・・・
なにより楽しくSS501を応援したい!!ので・・・
自称かわいいパボ!という方を募集しますw

実際に現在のスタッフに条件どうする?と聞いたところ・・・
こんな意見が出ましたので、お知らせしますw

・笑いのセンスがわかる方
・いちごが似合う女子
・SS501を見て、白めし3杯イケルひと
・毎日、ポスターみて「おはよう」言う人
・酒のつまみはSS501
・イベントのお土産に、SS501のシールを貼ったチョコを貰い、チョコだけ食べて、シールだけ もったいないから剥がそうとしたら、やぶけて泣いた人!!←長いw(そんな気持ちがわかる人)
・ジョンミンはそれほどでもないけど、ROMEOは好きだという人でも可。
・マンネに大人になって欲しくない人
・リダは裸族
・ヨンさまと言ったら、「ペ・ヨンジュン」よりも「ホ・ヨンセン」だと思う人
・ブッ壊れたぎゅに会いたい
・パールライトグリーンが好きなひと
・SS501の話をすると、何時間でもしゃべれるひと
・SS501が好きだから、松屋じゃなく、すきやに行く人
・豆スキな人

など・・・爆
こんなゆかいでかわいいパボなスタッフが現在活動中!!w

私たちと一緒にSS501を応援してくれる方!!ぜひ!ご応募ください~!!

我こそは!!という方は下記内容を記入してメールをください!!

・お名前
・メールアドレス
・得意なこと(例えば:デザインできる!絵を書くのが得意!韓国語ができる!…etc)
・自己アピール!(どれだけSS501を愛しているか、どれだけパボかなどw好きなだけ書いてくださいw)
・押しメン(何人でも可)
・お住まい(都道府県を教えて下さい。)
・性別(かわいい女子とか、イケメンとかw)

メール→kiramiss_501@yahoo.co.jp


お待ちしています!!!