瞬きしてる間に、
2013年1月も半分以上過ぎていました星ちゃん


気を取り直して、1月に出逢った可愛いものをご紹介☆星ちゃん





ある日のこと・・・




$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
チェコのエプロンが可愛いハート!!!
(エプロンというより、チェコの割烹着と言った方が良いのかも☆)

このエプロン?割烹着?が、チェコでは笑っちゃうくらい安いお値段で売っているとか。
こんな簡単な筒型なら、自分でも作れそう? ? ?
チェコの布は本当に可愛いので、作っちゃおうかな?


チェコの生地って可愛い!チェコ




この日は、チェコの家庭料理を教えて頂いたんですけど、




先生とアシスタントのおおちゃん、

ナチュラルに 料理しているショットを☆と言ったのに、

めっちゃ笑ってますハート可愛い










$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
チェコの伝統的な家庭料理を作りましたチェコバラ









また別の日・・・








$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
女優の及川莉乃ちゃんと女子会花

莉乃ちゃんは かなり面白い!飾らなくて 本当に可愛いハート!!!

花莉乃ちゃんのブログ花

及川莉乃 世界にひとつだけの進む道

及川莉乃 お気に入りの靴を履いて、映画を観に行こう ブログ




$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
フルーツのカクテルマリメッコウニッコを飲み比べ


わたしは左の二つ、いちごとパッションフルーツが好きだなと思って、

莉乃ちゃんは右の二つ、キウイときんかんのジントニックが好きだと。

好みって面白いですマリメッコみんなちがってみんないい   って、金子みすず さんも言ってるし。





わたしはいま、

莉乃ちゃんから 「良いから観に行って!」

と教えてもらった映画が何だったのか思い出せずに気持ちわるい。

メールして聞いてみます靴




皆さんも 素敵な週末を・・・きらきら