明けましておめでとうございますドキドキ
  

な、な、なんと・・・・




7月7日から、







半年ぶりのブログ更新ですオバケ 台風 叫び







事情があり、しばらくブログはお休みしていたのですが、

また再開いたしますので、


2013年も どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥♥akn♥♥akn♥






この半年の間に、かけがえのない体験をすることができましたキラキラ







極私的に2012年を振り返ると、


ワインな1年でした








なんといっても



フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
ワイン ソムリエ 資格試験に合格しましたシャンパン



勉強のために、
2012年は今までで一番沢山、ワインを飲みましたワイン




フランスワインはもちろんのこと、







ハート イタリアワインも

>$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg






ドイツドイツワインも
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
(後ろのイケメンにピントがあっちゃった☆)
 





日本日本のワインも
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg





クロアチア個人的に今興味のある、クロアチアのワインも
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg



$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
沢山飲みました!












音楽とワインのマリアージュ
という会にも参加させていただきました!これは面白かったなー音譜

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg







そして なにより



ワインを通じて

素敵な仲間と巡り会えたことが一番嬉しかったです乾杯

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg




ワインで広がる輪がこんなに素敵なんて

勉強をはじめるまで想像もしなかったですワイン系ネオンハート






2013年は、ワインに合う家庭料理を発信していけるように頑張りますseiシャンパン



2013年が 皆様にとって、最高に幸せな一年になりますように・・・ワイン系ネオンハート