$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-rps20110910_235852.jpg

昨日は、フードコーディネーターのスクールの 同期メンバー4人で
小さな同窓会をしました。


I君が結婚して&パパになって

めでたい


Sさんが結婚して

めでたい

という鯛です。

四谷のJASMINE THAI で食べました。


今度はI君のお家で、1品ずつお料理持ちよりのホームパーティーをしようしよう 奥さんも一緒にね。

と言って別れました。


友達に家族が増えると、
私にも友達が増えるのかなと思うと、嬉しい!


フードコーディネーターのみんながつくる料理は美味しいだろうな。
私も美味しく作りたいですねー。


I君、Sさんおめでとうheartheart



麻美