ずっとずっと、ずっと☆
デジカメからの画像をアップできずに私があっぷあっぷしていましたが

なんだか、できました


今日のランチ

フードコーディネーター内田麻美のmammy's-ナポリタン

ナポリタン

このハムのようなソーセージのようなものは、大豆のたんぱくから作られたものなんです

そして
フードコーディネーター内田麻美のmammy's-CA3A0074-0001.JPG
最近お気に入りのトマトケチャップを使って作りました
甘くてとっても美味しいんです

どちらも自然食品店で売っていたものです。


今日も未来ちゃん(myぬか床)に新たに漬けましたよー

何が出るかは、明日以降のブログをお楽しみに・・・


って楽しみでもないか☆(ツルけんさんありがとう!)





麻美