巧之味手工水餃 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

巧之味手工水餃


ずっと気になってた餃子屋へ今回やっと行くことが出来た

15時前なのに客多い!! 危うく相席になるとこだった

ここは客が多い時間は基本相席となる


巧之味手工水餃


着席


巧之味手工水餃


注文したい料理の数を記入する

今回3種類の餃子を5個ずつお願いした流れ星


巧之味手工水餃


日本人でも分かるよう日本語の説明書きがあるひらめき電球


巧之味手工水餃


食べ物が安い!! これぞ台湾の醍醐味up


巧之味手工水餃


餃子のタレはセルフサービス

おろしにんにくなどとりあえず辛そうなのを色々入れた


巧之味手工水餃


タレ完成


巧之味手工水餃


干貝水餃 1個8元×5個=40元 (2016年現在135円)

海藻成分から作られた緑色の皮


巧之味手工水餃


皮がかなりもちもちしてる、厚過ぎず薄過ぎずそれが箸で持った瞬間分かる

俺好みの皮だ

帆立入り餃子らしいが正直どの部分が帆立かよく分からない

まぁ旨いから別に良いんだけどね、帆立大きいのが入ってるみたいなメニュー記載だったからね


巧之味手工水餃


招牌水餃と韮菜水餃は一緒の皿でやって来た


巧之味手工水餃


招牌水餃 1個6元×5個=30元 (2016年現在100円)


巧之味手工水餃


黄ニラ、キャベツ、豚肉使用

若干フワッとした軽めの餡


巧之味手工水餃


韮菜水餃 1個6元×5個=30元 (2016年現在100円)


巧之味手工水餃


ニラたっぷり
3種類どれも旨かった

近くに行くことがあればまた寄りたい

安くて旨いって幸せだと再確認出来る店だった


美味度 40/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  20/20宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  77/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒


食べログ評価

台北市濟南路2段6號

(02)2321-4693

巧之味手工水餃餃子 / 忠孝新生駅周辺)
昼総合点★★★★ 4.7