年末年始旅行♪② | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

年末年始旅行♪①

 

 

 

12月31日(日)の宿泊先はレジーナリゾート富士

 

 

 

 

2013年、2014年の大晦日にも宿泊しましたが、

2年ぶり3度目の利用です。

 

 

 

 

池が凍ってたー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

今回はスーペリアタイプ、2階のお部屋を予約しました。

 

 

 

 

内風呂のみですが、温泉ですよー。

(露天風呂の付いているお部屋も冬季は露天風呂利用不可です)

 

 

 

 

寝室は2部屋あって、もう1つはシングルベッドが1台、

3人まで宿泊可能なお部屋です。

 

 

 

 

パパママがお風呂に入る前に、寒かったけどドッグランへ。

全犬種兼用エリアが誰も利用していなかったので、貸切~☆

 

 

 

 

きらたんは、ブルブル震えながらも楽しそうにテッテケして、

「帰ろうか」って言うと逃げるお約束パターン、ここでも忘れていませんでした( ´艸`)

 

 

 

 

アリたんは、しばらくクンクン探検隊を楽しんだ後、

ママと追いかけっこをしたよ♪

 

 

 

 

お部屋に戻り、放心状態のきらたん( ´艸`)

 

 

 

 

別角度からも(笑)

 

 

 

 

私は一人でゆっくり入りたい派なので先に内風呂へ、

入れ替わりでパパさんは階下のスパへ。

 

 

2本目に行きたいところをグッと我慢しました(笑)

 

 

 

夕食は19時スタートを選び、まずはスパークリングワインを。

 

 

 

 

 

先付、前菜、お椀、お造り

 

 

 

 

上2つはきら☆アリご飯。

(思っていたより量が少なくて追加オーダーして2品に)

下2つは焼物と凌ぎ。年越し蕎麦が出ました。

 

 

 

 

中皿(和牛ロースト)、煮物、ご飯とデザート

 

 

もう、中皿の段階で腹パンで、

次の煮物に苦手な牡蠣が入っていたのだけど、心おきなく残せました(;^_^A

 

 

 

パパママ達より先に腹パンになったお姫様は、

ママのお膝でスヤスヤZzz…

 

 

 

 

お部屋に戻って、持参したPCで2017年最後のラジオを♡

 

 

 

 

まったり~

 

 

 

 

 

きらたん、自分でベッドを探し当てて入ってました(´∀`)

 

 

 

 

こちら方面、ジャニーズのカウントダウンの放送がなかったので、

年が明けてすぐに夢の中へ・・・

 

 

 

③に続く