アリたんとデート♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


実は、きららの退院の日から、
アリスには、私の実家にお泊りして貰っています。



このことに関してはまた改めて書こうかなと思ってますが、
まずは昨日のことを♪



昨日はアリスの鍼治療の日だったので、
私だけ実家に向かい、アリスを連れて病院へ行って来ました。



1週間ぶりに会うアリたんは、可愛さ倍増~( ´艸`)

20150315_7

20150315_6

両親や実家ワンコのフレブル君にもすっかり馴染んでいて安心しました。



母に手作りご飯までお願いするのはさすがに気が引けたので、
アリたんにはランフリーさんのドッグフードを食べて貰っています。

そして私は、定期的にトッピングご飯を配達することに。

お泊りを頑張ってくれているアリたんに、私が出来ることはこれくらい。



こちらはお泊り初日に作った分。

20150315_3



そしてこちらが、3月14日に届けた分。

20150315_4

今週末もまた作って届けるからね!!