スマイルカフェ♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

今日は、以前から行ってみたいと思っていたスマイルカフェへ。



まずはマヤ暦占いで人生のサイクルを見て貰いました。
{F570D107-8367-4401-9232-B90FBAB61B1F:01}
私はKIN9、顕在意識は赤い月、潜在意識は赤い竜。


そして次は手相占い。
ラッキー線がたくさんあるらしい(^_^)v
そして、書くことと教えることが得意だと出ました。
う~ん、ここでも出たか(笑)



お友達の昌子さんにカラーセラピーとパワージュエルをして貰い…
{5F1B785A-1FEB-42A2-B597-258C5D6A8EC9:01}



最後に少し前から気になっていたAROMA HAND FABをして貰っておしまい(*^^*)



たくさん癒された後は、会場のすぐ近くのイタリアンでランチ。
{3A6E89EE-F4F7-4222-A078-CF58897E7A57:01}

{8C0F0F0D-578F-4281-8231-46BB3336552B:01}

{BD007C71-CEB3-4869-AD91-C6AB297E5CAC:01}
背中を押されて、癒されて、とっても楽しいひとときでした~(≧∇≦)