パワーストーンブレス♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


私だけの、私のための、パワーストーンブレスを作って頂きました^^



パワーストーンブレスは何本か持っていますが、
全て、出来上がり品を購入したものでした。

いつかオーダーして作って貰いたいな~と思っていて、少し前にやっと実現♪

今の私に必要な石たちをリーディングで選んで頂き、出来上がったのがこちら~。



好みの石に反応しないように目を瞑り、たくさんの石の中から、
筋肉反射テストで私の潜在意識が必要としている石を選んだ結果です。

石が気になるようになって、好きになって、持っている石もあるけれど、
健在意識では決して選ぶことがなかったであろうこの組み合わせ。

これからこの石さんたちにたくさんサポートして貰おうと思います♪