【ご感想・その21】アニマル・コミュニケーション♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


有料セッションにお申し込み下さった方から、
早速嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Mとのお話、なんだか不思議な気持ちになりました。

確かに、私は家族の前だとちょっと強引になることもあるというか…反省しました。
Mにもそういう態度を取っていたのかな、と。
最近は頻度も減って来たのもあって不思議だねと話していたのですが、
思い返すと私がMに必要以上干渉しなくなったのもあるのかなーなんて。
これからはまず自分を振り返ろうと思いました。

そして!!外を眺めることが好きというのはやっぱり!と思いました。
庭が見れる窓を開けておくと必ずそこにいるんです(*´∀`*)
雨の日ももちろんいます。chacoさんすごい!と感動してしまいました。
そっか、お外を眺めるのはやっぱり好きなんだなーとしみじみしました。

ブラッシングが嫌いなのもわかります。
マッサージはシャンプーの時にするのですが、
その時は気持ちよさそうにしているのでこれからは丁寧にブラッシングしようと
(決して今まで丁寧にしていないわけではないですが笑)思いました。

Mからのメッセージ、すごく嬉しく涙が出てきました。

実はMが家に来た時、私は病気になってしまって家から出れないというか、
精神的にも落ち込んでいて大変な時でした。

当時、私は犬が嫌いでなんで犬なんて飼ってきたんだ!と
家族に怒ったことさえありました。

それなのにMは尻尾を振ってずっと私の前にいたんです。
むしろ辛い時に無防備な寝姿でいたり、遊ぶ姿を見ていて癒された記憶があります。

病気が良くなるのと共にMと少しずつ仲良くなるというか距離が近づいて、
散歩に連れ出すことなどできなかったのにそれができるようになったりと、
私自身Mが来てからとても生活に変化があったんです。

なんだかMからのメッセージが当時のことを思い出して、
偶然じゃなかったんだ、ととても良い意味での衝撃がありました。

今回、Mの声を届けていただいてありがとうございました。

これから、chacoさんが活躍していく姿をまた楽しみにしています。
貴重で、魔法のような体験をありがとうございました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Mちゃん、
セッションの最後に、他に何か伝えたいことはある?と尋ねたら、
「Eさんのサポートをしに来た」と嬉しそうに話してくれました。

今思い返すと、
「やっと伝えられる」という喜びだったような気がします。

Eさん、嬉しいご感想をどうもありがとうございました♪