【ご感想・その1】アニマル・コミュニケーション♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


アニマル・コミュニケーションのモニター様の募集は締め切らせて頂きました。
ご応募頂いた皆様、どうもありがとうございます(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


アニマル・コミュニケーションのモニターをお願いしていたお友達のyumiさんが、
セッションのご感想をブログでご紹介下さいました。

yumiさん、リンクが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _ )m


yumiさんは3チワワちゃんのママで、
私が以前、ちょっとメディカルアロマに興味を持った時に、
講座でご一緒させて頂いてからのお友達です^^

私は他にもやりたい事が多すぎて、その後メディカルアロマはお休み中ですが、
yumiさんは現在、認定アドバイザーとしてご活躍されてるんですよ♪


そのyumiさん、昨年秋に迷子のワンちゃんを保護され、
飼い主さんを探したのですが見つからず。。。

ワンちゃんは、仮に呼んでいた名前「カイ君」として、
yumiさんちの子になりました。

今回は、カイ君と3チワワちゃん全員とお話をさせて頂いたのですが、
まずはカイ君とお話した結果をご紹介下さいました。

yumiさんにお送りした結果をほぼ全部載せて下さったので、
嬉しいやら恥ずかしいやらですが…(;´▽`A``

yumiさんのご感想はこちら → 


カイ君とお話する前は、
悲しいイメージとかが入ってくるのかなと思っていました。
(本当はこういう先入観を持ってはいけないのですが…)

ところがお話を始めると、
カイ君から「幸せーーー!!!!!」って感情が溢れだして来て…

ハイ、私、早くも号泣~。゚(T^T)゚。


yumiさん、カイ君、この度は本当にありがとうございました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


尚、モニター様には、セッションのご感想をお願いしておりますが、
ブログへの掲載までをお願いしているものではありません。

でももし、ブログでご紹介頂ける場合は、ぜひ教えて下さいネ^^

また、お話した結果について、
モニター様の許可なくこちらでご紹介することも致しませんのでご安心下さい。



モニター様とのお話で、既に何度か号泣させて貰ってます(^^ゞ

全部終わるまでに、私はいったい何回泣くのだろう。。。

こんなに感情移入しやすい、超超超泣き虫なAC見習いですが、
“こんなに泣き虫だからこそ出来るセッション”を目指そうと思ってます♪

そして、“こんなに泣き虫だからこそ、ぜひお願いしてみたい!”と、
言って貰えるようなコミュニケーターになります!!