【満員御礼】アニマル・コミュニケーションのモニター様を募集します♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


まず最初に、
最近、迷惑ペタが多いので、ペタを受け付けない設定にしました。
今までペタして下さっていた皆様、ごめんなさいm(_ _ )m




今度こそ本当に満員になりました♪
ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

現在、動物さんへのご質問とお写真が揃った順番に、
お話をさせて頂いていますので、しばらくお待ち下さいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


何度も出てくる「書く」というキーワードのオラクルカード。
書く→書け→大々的に告知せよ、と言われてるんだと受け止めました。



という訳で、1つ歳を重ねた4月7日、
新たなスタートの1つとして告知させて頂くことにしました。



アニマル・コミュニケーションのモニター様を募集します!

~対面セッションではありません。お写真を頂ければお話出来ます♪~



本格的に練習することを決めてから、ずっと心が揺れていました。

初心者なので、有料にするのは申し訳ない。。。

でも、色んな人から無料にすることの問題点を聞いちゃってたから、
無料モニター様の募集になかなか踏み出せず…

やってもいないうちから恐れちゃってたんですね。

この恐れ、不安、いつ手放すの?お誕生日でしょ!!
(この言い回し、いい加減もう古いかしら…?笑)
と、一歩踏み出すことに決めました。



応募して下さる方がどの位いるのか想像がつきませんが、
一応、先着30頭と考えています。

⇒お蔭様で満員になりました。ありがとうございました♪



現在、既に練習にお付き合い頂いている動物さん達がいて、
まだ全てのお話&ご報告が終わっていない段階のため、
お申し込み頂いた後、早い方で2週間、最後の方は2ヶ月ほど、
こちらからのレポートをお待ち頂く可能性があります。

その為、緊急性の高い質問、深刻なお話(生死に関わることなど)は、
今回はお受けできません。すみませんm(_ _ )m

また、感想はぜひお願い致します。

違っていた場合、不明な場合も含めて教えて頂けると今後の課題になりますし、
もし合っていた場合は励み・自信に繋がるので、ぜひぜひご協
力をお願い致します♪

亡くなった動物さんもOKですが、なにぶん初心者なので、
虹の橋を渡ってから5年以内くらいの子まででお願いしたいと思ってます。

その他、モニター様の流れについては、
申し込み頂いた方にこちらからご連絡させて頂きます。



以上をご了承頂いた上で、
ウチの子で練習してもいいよー。という方がいらしたら、
ぜひ以下のメールフォームからご連絡下さい♪

クリック → 

何かご質問がある場合もこちらから受け付けます。



ではでは、ご応募、ドキドキしながらお待ちしていまーす☆



アニマル・コミュニケーター見習い chaco



<追伸>

現時点で練習にお付き合い下さっているオーナー様と動物さんへ。

現在、3日に2頭ペースでお話させて頂いてますが、
お話した結果を文字にするのに、ちょっと時間を要しています。

申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです♪