年末年始旅行~その2~ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


2013年12月31日の続き。

++++++++++

お待ちかねの夕食タイム。



もちろんこの子達も一緒♪
希望するとマザーカートを貸してくれます。

20131231_17

きららは、キャリーごとマザーカートの中に^^



ビールで乾杯、先付は鮟肝のお豆腐♪

20131231_18



前菜、お椀、御造りに、升酒も振舞われました。

20131231_19



こちらのレストラン、ワンコをお膝や椅子の上に座らせることは基本NGなのですが、
状況によっては柔軟に対応して下さる事もあるようで、アリスはパパのお膝の上に。
アリスには、いつもよりバッグにすっぽり入って貰いましたけどね。

20131231_20

宿泊客は全員ワンコ連れのはずですが、レストランに来ていた子は少なかったです。
家族それぞれ、色んなスタイルがありますもんね。



焼物、中皿、揚物。ワインはハーフボトルにしときました(^^ゞ

20131231_21



途中からは、アリスにもカートに入って貰いました。

20131231_22



煮物と〆のご飯。
お料理は全体的に我が家好みの味が多く、美味しく頂く事が出来ました。

20131231_23

そしてデザートの時に、きら☆アリのご飯を一緒に持って来てもらいました。



ワンちゃん用メニュー4種類から甲斐サーモン焼きのMサイズをオーダー、2チーで半分こ。
ちょっと冷たかったので温め直しをお願いしてから取り分けて、さぁどうぞ。

20131231_24

秒殺でございました^m^



みんなのお腹が満たされたので、お部屋に戻ります。

20131231_25



まもなくして、
年越し蕎麦の代わりに、富士山と日の出を模った年越し羊羹(?)を届けてくれました。

20131231_26



私達の泊まった棟の1階がスパだったので、パパはそこへ。

真下にあるにも関わらず、受付は隣のリゾート施設に行かなくてはならないという…
しかも、イマイチだったらしい…(汗)



ママはお部屋の温泉を利用したのですが、入浴中、
アリたんから、浴室のガラス越しにずーっと監視されてました(;´▽`A``



パパも戻ってきたところで、紅白を見ながらのんびり~。
サブちゃんにちょっとウルッ…

20131231_27



頑張って起きてるけど… もう限界…( ´艸`)

20131231_28

日付が変わり、ソファーで寝てしまったパパを放置プレイして(笑)、
ママもベッドでバタンキュー。



~その3~へ続く。