レイキ セカンド・ディグリー♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

昨日、レイキのセカンド・ディグリーを伝授して頂きました。


昨日は初めての伝授が私を含めて2名、再伝授が4名。


詳細は伏せますが、昨日集まったメンバー、
引き寄せの法則が働いたとしか思えないような顔ぶれでした^m^

このご縁に感謝♪


これでやっと遠隔ヒーリングが出来るようになったので、
KIRA☆ALIやパパさん、双方の両親にも送りたいと思います♪

何よりも現実的に今一番嬉しいのは、
セルフヒーリングの時間が半減したことなんだけど( ´艸`)

photo:01

ちなみに今回は、ファーストのような激しい好転反応はありませんでした。


昨夜は大事を取っていつもより早めに寝たけど、そんなに眠さもなく。

あ、ただ…、ちょっとお腹が緩めかも…( ̄ー ̄;





iPhoneからの投稿