2個目get♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

一回り小さいMサイズにしたよ。
お値段も更に小さく、別のお店で半額だったーd(^_^o)
photo:01


最初のやつはね、なんかもうKIRAたん専用みたいになっちゃって、
お姉ちゃんが奥で寝てると、ALIたん、遠慮してるんだか恐いんだか、
手前のヘリにちょこんと座る事しか出来なくて…

日頃KYなALIたんですが、ALIたんなりの“遠慮ポイント”があるようで、
たまにこんな事があるとそれはそれで不憫に思ってしまう甘々ママ、
「ALIたん用の、欲しい?」って聞いたら欲しいって言ったので、即ポチッ☆

お姉ちゃん、新しいベッドは小さいせいかお気に召さないらしいので、これはALIたん専用だよー。
もう遠慮しなくていいからね(#^.^#)




iPhoneからの投稿