りぼん。さん♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

KIRA☆ALIは、毎晩パジャマを着てネンネします。


パジャマとして売られているものから、

「ロンパース」とか「オールインワン」の名称で売られているものまで色々試してみた結果、

我が家の一番のお気に入りはりぼん。 さんのロンパース♪


もう3~4年前、とってもリーズナブルな価格で買った「お任せロンパース」、

シンプルでこの季節にとっても重宝し、毎年ヘビロテしていたんだけど、

あまりにヘビロテしすぎて、最近かなり着用感が目立ち始め・・・




くうさんに頼んで2種類新調しましたー☆


mes chers anges   *petit*-1


「おまかせ」なので、生地はくうさん任せ。


ただ、一目でどちらのサイズかがわかるように、

リブなどで変化をつけて欲しいとだけお願いしました。




そしたらね、

KIRARAサイズはピンクで、ALICEサイズは赤にしてくれて。。。


mes chers anges   *petit*-2





私がKIRA☆ALIのお洋服を選ぶ時、ピンクと赤があったら必ず、

KIRARAはピンク、ALICEは赤にしているんだけど、

くうさんにはそれを伝えてなかったのに、ドンピシャでした♪さすが!!


mes chers anges   *petit*-3


真夏のパジャマのバリエーションが増えて嬉しいです☆

お忙しい中作って下さってどうもありがとうございました(*^▽^*)




~オマケ~


mes chers anges   *petit*-4


撮影が終わった後、モデル料(おやつ)を支払って、

「ありがと~。もういいよ~」と言って私がその場を離れた後も、

モデル料の加算を期待してその場でポージングし続ける2チー(笑)


こんな姿を見ちゃったらね~~~、KIRA☆ALIの思う壺ですよ。