パパッパパッパ♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

パジャマジャマ~~~♪(byおかあさんといっしょ)


パジャマを着て仲良くネンネしてる姿を見たら、この歌が脳裏を過ぎりました(笑)


mes chers anges   *petit*


こちら、もう3~4年、夏のパジャマとしてヘビロテしてるおまかせロンパース☆

先日、新たに作って頂いたので、着用写真撮ったらUPしますね。




KIRA☆ALIは、お出かけの時に着せるお洋服はあまり好きじゃなくて、

たま~に逃亡を試みます(笑)


mes chers anges   *petit*


でもパジャマは、着たらネンネってわかるのか、大人しく着させられます。

きっと着心地も良いんだろうな♪




さ、そろそろお布団でネンネしようね~。