【本】月に一度の世界スパ&ホテル巡り | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪


{2F29EAD8-86FA-4A82-ABCF-9BFA2789B5A2:01}

一番最近購入した本。

『月に一度の世界スパ&ホテル巡り』
出版社:KADOKAWA
価格:¥1,300(税抜)


こちらアメブロランキング

・旅行
・ヨーロッパ

部門1位

Ameba公式トップブロガー
Cielさんの本です。


もうひと目見ただけで買う買うー!
と、心を奪われました買い


世界14ヶ国の
ホテル・スパがお写真満載で
掲載されています♪

その場所へ行く場合の
総費用の目安なんかも
書かれていたり。


自分ではなかなか行くことは出来ないけれど
見ているだけでも行った気分になれます。
↑でも本当は行きたい…


将来ホテルスパにも
勤めてみたい私にとっては
世界のスパを見る事が出来て
ワクワクが止まらない


そんな素敵な本がある事を教えてくれたのが
私が読者登録させていただいている
Natura Botanica 笹本 佳代さん
の記事からです。


記事を読んだ時に
『即買います!』と
コメントしちゃいました(笑)


ブログを読んでいると
自分が知らなかったステキな情報が
得られて本当に良いなと思います♪


笹本さんありがとうございました感謝